津々浦々 日々上々

日々の感じたことを綴ります

whitehouse cox

f:id:lj705ina253:20170516230501j:image

ホワイトハウスコックスの名刺入れです。

 

ここんちのブランドはイギリスのブランドです。ロウミツでなめすブライドルレザーを使った革製品です。買った当初はロウが表面に白く出るのが特徴です。エイジングを楽しむのがこのブランドの良いところです。

 

で、この名刺入れですがかれこれ20年使っています。初めて名刺を持つようになった時に社会人としての自分の名前を運ぶ名刺入れだからいい物をと思い購入したことを思い出します。身の回りのモノで20年使っているのはこの名刺入れしかありません。さすがにボロボロでそろそろ限界に近いのですがどうしても変えられませんねえ。

直せるものなら直してもらいたいです。

 

水も甘いも、悲しみも喜びも共にした名刺入れです。革の色が移るから1枚だけ初めてもらった名刺を未だに入れています。

それを見て社会人第一歩を忘れないようにしてます。